Enter your keyword

かすみっこブログ

新教室「かすみピアノスクール北名古屋校」が開校しました!

みなさん、かすみピアノスクールが2011年4月13日より
北名古屋市に新たなスクールを開校したのをご存知ですか??
場所はとーっても便利な、
名鉄犬山線「西春」駅(地下鉄鶴舞線直結)西出口徒歩1分!
今日はその中をちょこっとだけお見せしちゃいましょう♪
かわいいですよ~♪♪♪
自動ドアを開けて入ると、可愛いエントランス&受付♡
キティーちゃんの壁紙に合わせて、カウンターの色もピンクにしました。
続いて、横の待合室を抜けると…
C6サイズの大きなグランドがある、L室登場!
20畳以上もある広い部屋ですが、ガラス張りの部分が多く
それ以上に開放感のある素敵なレッスン室になりました。
ヤマハ音響設備の特注で、音の響きにかなりこだわって作りました。
ここでリトミックなどのグループレッスン、個人レッスンもおこないます♪

お日様がさんさんと差し込む、ガラス張りのおしゃれな空間。
もちろん、特別な床材を使用しているため、大人がドンドン足を踏みならしても
ご近所さんの迷惑にはなりません。
ガラスの目隠しシートにもこだわりました!!
見て見て!影がト音記号と音符になってる!!!
かすみピアノスクールは、トイレにまで愛情をそそぎます(笑)。
この壁紙は、かわいい子供部屋をイメージしました。
「一宮本校スタジオフェリーチェ」に続き、ここ「北名古屋校」でも
便利な赤ちゃんベットを設置いたしました!
隣には、ちーっちゃな子供用便座まで☆
(実は、この便座も温便座で暖かいんです!)
隣の黄色いポールは、子供が使用時に握りやすいようになっています。

もうひとつ、個人レッスン用のS室も完備。
ここも完全防音です。プラス、全国でかすみピアノスクールが初めて
防音室内にかわいい壁紙もつけることができました!
いかがでしたか??
私達スタッフ全員にとっても、とても満足な新校舎が完成し、
新年度とともにフレッシュな気持ちでのスタートです☆
是非お近くにお立ちよりの際は、遊びに来てくださいね♪
お近くにお住まいのお友達のご紹介も、お待ちしています!
先回に引き続き、この北名古屋校で「1~2歳児の体験レッスン」も5月に予定しております。
詳しくはまた後ほどお知らせいたしますので、次回のブログ&HP更新を楽しみに待っていてくださいね!