Enter your keyword

かすみっこブログ

「新みるきぃ&新どんぐりコース」説明会・体験レッスン

 かすみピアノスクールでは、昨日(3/26)を持って
一部の特別・振替レッスンを除く全ての今年度レッスンを終了いたしました。
 また来年度、4月から新学年となるみんなと一緒に
楽しくレッスンできますことを、スタッフ一同心待ちにしています♪
 さて、先日(3/21)に行われました
「新みるきぃ&新どんぐりコース説明会・体験レッスン」
(H20.4月~H22.3月生対象)の様子を少しだけお届けいたします!
 今回の催しは、{ 説明会20分 + 体験レッスン30分 }の形で行われ、
かすみピアノスクールを全くご存じなかった方にも、お気軽に参加いただけるように
長い時間をかけて、この日のために準備を重ねてきました。
 
「素敵な子育てしませんか?天才脳を育てる1歳児の音楽教育」の説明会にて
「何がみえるかな~?」お母さんと一緒に脳の運動野を高めるお話絵本。
絵と音楽の一体から感覚脳への刺激を促します。

楽器を使って、手先の感覚や強弱のコントロールも学んでいきます。
鏡で姿を見ながら、みんなも知ってる動物に変身!
先生の読む紙芝居とピアノの効果音に、みんな目が釘づけ!
いかがでしたか?
詳しい内容がお聞きになりたい方は、
是非、かすみピアノスクール事務までご連絡くださいませ☆